おなまえブック

おなまえ本(仮名)のお知らせページを作成中です^^

こんばんは、小林あっこです^^


「名前のことだま®」の活動を復活させていただくにあたって
おなまえ本(仮名)のサンプルページを作成中です。

当初、想定していたよりも時間がかかっていまして。。^^;

なんでかっていうと、元々思っていたよりも、きちっとしっかりしたページを作ることに変えたから。

元々はカンタンなページを作るつもりをしてたんですけどね、
しっかりとしたものを作り上げることに変更にしました。

今月中には、、、って思ってます。


で、そのサンプルページ。
ちょこっとだけチラ見せを~^^











この写真をね、
ご自身の写真を用いたりとか
想い出の写真とかを使って作れたらそれもまた素敵だよなぁ~って思っています^^

(そそ、ご自身の写真で作ってほしいってリクエストはお受けする予定です。っていうか、大歓迎)



そして、私はネコが大好きでして。

なので、ペットのおなまえ本なんかもお作りできたらなぁって思っています。

「名前のことだま®」ではね、
その名前の意味っていうのは周りの人に対してできることって捉えているので、

ペットの名前にしたって、
そこから受ける影響はあるし
もたらされるものはあるんですよ。


そして、
出会う人の名前にはメッセージがあって、どんな名前の人と出会うかでいまの自分の立ち位置(人生での立ち位置とかね)が分かるとも「名前のことだま®」では捉えているので、ペットといえども受け取れるものはたくさんあるのです。


それに、なんたって、
ペットの写真はかわいいからなー、
そういった写真をふんだんに使って作らせていただけたらうれしいな♡


2016-05-15 | Posted in おなまえブックNo Comments » 
Comment





Comment